旭川支所(礼拝所)〜輝☆喜 キラ☆キラ 〜|霊波之光(RHK)

霊波之光 旭川支所青年部の活動を紹介するブログです。
北海道最北の支所、旭川からあふれる喜びをお伝えします!

青猫です。

ここ最近、何故か職場が異様に暑い。汗だらだらです、外は寒いんですがね。不思議です。

ただいま休憩中、アイスコーヒーが捗ります。

さて、ご飯を食べ午後からもまた仕事頑張りますか。


今日はこの辺で         青猫でしたm(_ _)m

青猫です。

今月のテーマは「笑顔」です。

笑顔…。実は苦手です。自分では、笑っているつもりでも無表情と言われる事が多々ありました💦

ですが、「鏡に向かって笑顔で挨拶」と言う御教えを実践するようになってからは、少しは笑顔がうまく?なった気が…。少しですがね笑

では、今日はこの辺で      青猫でしたm(_ _)m


皆さんおはようございます。

昨日に引き続きプリンが担当させていただきます🍮

最近道路に雪がなくなってきて、先日何年かぶりに旭川まで運転して家族で参拝させていただきました。お祈りしながら運転したら車通りが多いところも大丈夫でした🚗

今年は、たくさん運転して旭川支所参拝したいと思います。

ありがとうございました😊



皆さんおはようございます。
プリンです。

プリンは普段から笑顔を心がけています。
どんな嫌なことがあっても、笑顔でいると気持ちもスッキリできますよね。
そんなプリンの家で一番の笑顔上手は息子です。
息子は自分も笑顔ですが、家族みんなを笑顔にしてくれる存在です。
これからも、家族みんなで笑顔の日々を過ごせるように感謝の気持ちを忘れずに生活していきたいと思います。


皆さま、おはようございます😌
昨日に引き続き、本日もいちごスターが担当させて頂きます🍓よろしくお願いします!

3月は霊波之光にとって大切な行事が盛り沢山な月
でしたね✨

私は7日、18日、19日と参拝&ご奉仕させて頂きました。

御聖主二代様の尊きお祈りを賜り、
御守護神様の貴重なお話や映像を拝すことができました。
また家族と共に1日御神域にいることができ、何より沢山の霊波浴できたことがとても嬉しかったです😊

今月から支所におきましても三代様の御心により各種御札が御下賜されるようになりました✨
御神酒も14日間頂けるようになったので、これまで以上に参拝したい気持ちが強くなりました!
参拝し易いようにあゆみ易いようお導きくださり、教主三代様ありがとうございます✨

三代様より「月に1回は家族で参拝を」と
御教え頂いているので1回でも多く家族と共に参拝、
ご奉仕させて頂けるようこれからもあゆんでいきたいです。

いちごスターでした⭐️

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。また次回もよろしくお願い致します🙏

こちらのブログもオススメです✏️
http://rhk-niigata.blog.jp/



↑このページのトップヘ