旭川支所青年部ブログをご覧の皆さん、こんばんは!
今日の担当は、わたくし坊ちゃんです💁🏽‍♂️
毎日暑くてとろけそうですね😵

さて、今月のテーマ「参拝」ですが、皆さんはどんな時に参拝に行きますか?

最近の坊ちゃんは、役員会や集会がある時に参拝している事が多く、ただ参拝したいと思って支所に行く事が減ってきているように感じました。
支所に長く居れない場合は、ウルトラマン参拝でも(3分程度の参拝⁉️)と声掛けされていた時もありました^_^


少しでも多く御神域に足を運び、守られていく心を頂けるようになりたいと思う、坊ちゃんでした❗️

では、今日はこれにて💁🏽‍♂️

明日も宜しくお願いします✨