こんにちは✨
昨日に引き続きクルトンです!
よろしくお願いします😊

クルトンは定期的に病院に通っているのですが、待ち時間が長いのが少し嫌だな…と思っていました😓

待っている間は携帯を見て過ごす人がほとんどで、クルトンもいつも携帯を見て過ごしていました。
でも、携帯を見ているとどうしても時間が気になってしまい、まだかなー?全然呼ばれないなぁ…と少しイライラしそうになることも💦

もっと良い待ち時間の過ごし方ができないかなと思っていたのですが…
それなら、御書を読んで待っていたら良いのではないかと気づきました!

さっそく病院に行くときに御書を持っていき待ち時間に読んでいると、穏やかな気持ちで過ごすことができ、いつもと同じくらいの時間待っていたはずなのですがあっという間に感じました✨

これからは待ち時間が楽しみになりそうです!
今度は月刊誌THE REIHAも持っていこうと思います😊


本日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました✨