ブログをご覧の皆様、おはようございます☺
今日、明日の担当はモモタロスでございます🙋‍♂️
よろしくお願いします🍇



秋も深まり、すっかり寒くなりましたね🥶
今年は初雪が遅いような?気のせいでしょうか🤔
最近のモモタロスは、あゆみにプラべートにと忙しく、目まぐるしく毎日が過ぎていきます💦
1日24時間じゃ足りない🤣
でもそれも、御守りの中過ごし、充実しているという事ですね✨

やらなきゃいけない事や考える事が多く、脳がいっぱいいっぱいなのか?甘いものばかり食べてしまいます。。。🤦‍♂️
今の自分ならケーキワンホールいけるんじゃないかと思ってます。←異常
え?生クリームは飲み物ですよね?笑笑

基本的にスイーツが大好きな私なのですが、ご飯はものすっごく食べるのが遅いのに、スイーツだけは食べるのが早いんです🍡
その早さは友人からも「異常だ」と言われており、パフェはもちろんのこと、豆大福を15秒程で食べてしまった時には、「食べたんじゃなくて飲んだんでしょ?」とツッコまれ😇
その日以来、私の中で大福とパフェは飲み物に認定されました。笑
※喉に詰まる危険性があるため良い子のみんなは真似しないでね🧸

でも本当に危ないので、これからは気をつけたいと思います…😟




そして先日、遅めの紅葉を見に行きました🍂🍁
やっと行きました❗笑
毎年毎年、今年こそは見に行くぞと意気込んどいて行かないというオチなので、遅かったけど行けて良かったです🤣
とってもキレイでした✨
心も体もリフレッシュ😌

20201029_102525

20201029_102506





さて、話は変わりますが、11月2日は新米奉上式ですね🌾✨
久々に青年部のご奉仕もあります😊
こうしてまた青年部の仲間とご奉仕させて頂ける事、感謝です。
参加出来る部員さん、よろしくお願い致します🥳

ご飯もスイーツも、食せる事に感謝ですね😆
こうして健康で命を頂いているからこそ、おいしく戴く事が出来ます。
何気ない毎日にも感謝を忘れる事なく、過ごさなければなりませんね😊



ひとまず!本日はこれにて😎



🌾11月2日  新米奉上式 ご奉仕について🌾
〇男子⇒駐車場誘導奉仕
スーツ(Yシャツネクタイ)
行衣トレパン
〇女子⇒趣意書配布・あいさつ奉仕
ブラウスまたはYシャツ
行衣トレパン
🌼礼拝所では換気のため、全ての窓を少しずつ開けています。
ですので、しっかり防寒対策をしての参加をお願いします💁‍♂️
ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します🐧



以上、モモタロスがお送りしました🙋‍♂️