旭川青年部ブログをご覧の皆様、こんばんは!
本日から2日間担当させて頂きます、モモタロスです🙋‍♂️
今月もよろしくお願いします。


北海道にもやっとこ春が来まして、桜が咲きました🌸

20200510_001511


桜はやっぱり綺麗ですね〜


今年はお花見が出来ない状況ですが、来年は皆で桜が見れる日本になっていてほしいです。
引き続き、世界平和をお祈りさせて頂きましょう✨

私の仕事は外まわりが基本なので色んな方に会うのですが、自分の心がどんな状態だろうと、いつも笑顔であいさつを心がけています。
今日、時々お会いする方に、「あなたはいつも元気でいいよね!あなたの元気は、特に素晴らしい!」と、思ってもいないお言葉を頂き、とっても嬉しかったです\(^o^)/🎶
改めて、「笑顔であいさつ」の御教えの素晴らしさ、尊さを実感し、御守護神様、二代様に感謝でいっぱいになりました。

今こうして1日1日を過ごせること、命あることに、感謝ですね😊


短いですが本日はこの辺で💦
ありがとうございました🙋‍♂️