皆さーん、おはようございます!
いつも旭川礼拝所青年部ブログをご覧くださりありがとうございます😊
今日は、わたくし坊ちゃんが担当させていただきます💁🏽‍♂️

2020年初坊ちゃんですが、1月も今日で終わってしまうとは。1月はあっという間に終わってしまったように思います。

さてさて、今月のテーマ「今年の目標」ですが、皆さんはどんな目標を立てたんでしょうか?

私は、、、「器の大きい人間になる」です❗️

決して、器が小さい訳でもないし、人間じゃない訳でもありませんよ!👽
言うまでもありませんが、態度も全く大きくありませんので😑

ただ、今よりももっと広い器の持ち主になれたらなぁと、ただ思ってみました😊
自分分析をしますと、心の中では怒ったり責めたりしてるなぁって思いまして🤭
そんな自分を少しでも変えれたら良いんですが🥺

あ、それよりも大事な目標が!
今年だけではありませんが、私の周りにガードレールになってくれる人を増やす事、そして私も誰かのガードレールになる事です‼️

私が、あゆみの道から外れて路肩に落ちないようにガードレールになってくれる仲間を増やし、私も誰かがあゆみの道を踏み外して路肩に落ちそうになったら、体を張ってガードレールになろうと思います🤨

みんなで一緒に楽しく歩んでいきましょう✨

最後に、今年も坊ちゃんをどうぞご贔屓に💁🏽‍♂️💁🏽‍♂️

こちらのブログもご贔屓に

ではでは💁🏽‍♂️
旭川礼拝所青年部 坊ちゃんでした