旭川礼拝所青年部ブログをご覧の皆さん、こんにちは!いつもありがとうございます!
今日も私、坊ちゃんが担当させていただきます💁🏽‍♂️
今日もしっかり雪が降っています⛄️
降り始めは路面も安定しませんので、車を運転される方は安全運転でお願いします☝️

冬は寒くて嫌だなぁと考えがちの坊ちゃんですが、今回は冬の良い所を私なりに考えてみました!
題して、、、「冬の良い所ベスト3」🎉

3位、、雪のおかげで夜の外は夏より明るい⁉️

2位、、正月に冷蔵庫に飲み物が入らない時に雪の中で冷やせる🍺

1位、、空気が澄んでいて夜は星が綺麗✨🌌。



まぁ、こんな感じでしょうか!
嫌だなぁと思うものにも何か良い所があったりしますよね!そこにたくさん気付ける心でありたいものです😊

皆さんも是非冬の良い所を考えてみて下さい!

では、今日はこれにて💁🏽‍♂️
こちらもご覧ください!

坊ちゃんでした!