ブログをご覧の皆さん、こんにちは!!
本日もモモタロスが担当させて頂きます🙋‍♂️


昨夜は、遠方の他地区の青年部ふれあい訪問に飛び入り参加させて頂きました❗💪
遠方のふれあいに参加させて頂ける事が普段なかなかないので、貴重な時間を過ごさせて頂きました😊

訪問先では、2人の青年部員さんにお会いでき、お話する事が出来ました。
あまり参拝や集会に来れていないので、集会に行ってみたいと言ってくれて、嬉しかったです🌟

片道約2時間の道中も、一緒に行った青年部員さんとあゆみや御教えの事など色んな話が出来て、とても楽しかったです😊
途中コンビニに寄りスイーツやらお菓子やらを買い込みドライブみたいになるところでしたが(笑)←
いやいやお菓子話しはさておき(笑)

共にあゆめる仲間が居るというのは本当に素晴らしくて、心から、ありがたいなぁ。と改めて実感させて頂く事が出来ました!!
御守護神様、二代様、ありがとうございます✨
連れて行ってくれた方にも、本当に感謝です🤗
また機会があれば、参加させて頂きたいと思います🎵



それでは👏
お次の方にバトンターッチ!
以上、モモタロスがお送りしました😁
これにて🙋‍♂️