皆さん、おはようございます😃
本日も私、クロワッサンが担当させていただきます🥐

今日はいよいよ、よさこいの演舞当日ですね✨
旭川礼拝所地域からも演舞に参加される青年部員さんがおられますので要チェックですよ‼️
あっ、このブログをご覧の皆さんはもちろん応援に行かれますよね😁❓


昨日の話なんですが、我が家では子ども達の運動会が行われました🏃‍♂️
特に上の子は小学校最後の運動会で親としても感慨深いものがあり楽しみのような寂しいような複雑な思いが入り混じった運動会でした。
この6年間で我が家の子ども達は公私共に様々な経験をつんできました。昨年、初めて青少年部滝行を経験した後のメンタル的な成長は親として誇らしく感じさせてもらえるもので学校行事などで学校生活を見るたびに成長に目を潤ませたものです😭
さて、運動会自体はどうだったかと言いますと、下の子はとにかく身体を動かすのが楽しい〜と言った雰囲気でニコニコとグランドを走り回ってました。結果については…まぁ、あえて言いませんが…😓
スポーツが苦手な上の子は活躍のフィールドを応援団にシフトチェンジし、とにかく一日中目立ってました笑笑
どちらかと言うと引っ込み思案な子ども達だったんですが、少年部の集会に出るようになって凄く積極的になったように思います☺️
青年部員さんの中にも子育て中の方も多くいらっしゃると思います。是非、少年部の集会にお子さんを!そしてその日の午後はお父さんお母さんが青年部参拝集会に参加させて頂くなんていかがでしょうか❓
今月の青年部参拝集会は23日13時からとなっております☺️

本日は北九州支部のブログを紹介します✨
http://rhk-kitakyushu.official.jp/