旭川青年部blogをご覧のみなさま、こんばんは~🌙
近頃ひょっこり登場しております、モモタロスです👮

先日地区のふれあい訪問にて、ずっとお会いしたかった青年部員さんに会う事ができて、元気な姿と笑顔を見れて、とても嬉しかったです! 
今は参拝やあゆみから遠退いていますが、これから少しずつでも誘っていけたらいいなぁと思っています🎵
祈っていれば、会いたい方に会わせて頂ける。
ほんとーに、御守護神様は粋だなぁと、温かいなぁと。
胸熱です。 
改めて、これからも声かけやふれあいにと、頑張っていきたいと思います。

       _人人人人人人人人人_
       >         熱    盛  !!     <
       ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



話は変わってこの前友人と某ガ○ト←(笑)
に行ったのですが、ドリンクバーの種類が増えていた事に大興奮!(笑)
気が付いたらご飯の写真は1枚も無くてなぜか飲み物の写真ばかりに。。。(笑)

CollageMaker_20190313_213525634

メロンソーダフロートにしたくて個別で頼めるソフトを注文したのですが、いざメロンソーダに乗せたら光の早さでゴボゴボと沈み、マッハでソフト沈没(笑)
なんか思ってたのと違う(笑)←
炭酸との化学反応で泡がモッコモコとコップから溢れだし、とても人様にお見せ出来る状態ではなくなってしまいました、、、。
(注※ソーダはスタッフがおいしく頂きました。)←

そんなハプニングもありましたが、友人と楽しく食事が出来る事に、ご飯を食べられる事に日々感謝ですね🙌✨
御守護神様、二代様、ありがとうございます!!

  今日に感謝、明日に希望!!


明日も笑顔と感謝で、素晴らしい1日を過ごさせて頂きましょう☺️ 

ではでは皆様、これにて( ´∀`)/
おやすみなさい✨


今日はここにしよ~っと(っ´ω`)っ http://rhk-hakodate.jugem.jp/