霊波之光 旭川礼拝所青年部ブログをご覧の皆様

こんにちは☺️シンです(*・ω・)ノ

本日3月15日は中学校や小学校の卒業式、という地域も多いのでしょうか。
涙を滲ませて卒業証書を受け取る姿にもらい泣きしそうになりますが、
笑顔で旅立つ姿を見ては、これからも幸せに過ごしてほしいなぁと毎年この時期になると感じます。



■□■□■今月のテーマ■□■□■

『本部、支部、礼拝所に参拝して』

さて、今月のテーマについてです。
私は基本的に平日は仕事のため、土日に参拝することが多いです。
礼拝所に行くにも結構な距離なので冬道だと怖いなぁ~と思うときもありますが、そんなときはお祈りですよね!
無事に参拝できることに感謝です😊

支部や礼拝所に行かせていただきますと、たくさんの方々のお話を聞いたり話したりすることがとても楽しみです。
その時のことを振り返ってみると自分にとても必要なことだったり、お話した方に必要なことだったりしますので、参拝して良かったなぁと感じます。


読んでくださって、ありがとうございました🍀
旭川礼拝所地域青年部
シンでした(^^)


本日は北九州支部さんのブログを紹介いたします。
こちらもぜひご覧ください✨

http://rhk-kitakyushu.official.jp/