みなさん こんばんは!はじめまして!
以前からブログメンバーに参加させて頂いてましたが、本日初投稿になります「ぐりこ」と申します🌟


文章力が弱いですが、、(泣) これからよろしくお願いします!🙏



今月のテーマ『本部、支部、礼拝所に参拝して』について🌟


礼拝所には平日は仕事で中々参拝することができませんが、土日はお休みなので御祈願の受付や集会などもあり参拝させて頂いてます💡


毎年本部、札幌支部に行く機会がありますが礼拝所含め綺麗な御神域の中でお祈りをすると普段のモヤモヤした気持ちも心が浄化されていきますね🤗


そしてタイミングが合えば顔見知りの信者さん、役員さんや青年部のみなさんと会えることが嬉しく思うと同時に自然と笑顔になります💪✨


テーマのことを考えていると、まだ旭川礼拝所がなかった小さい頃は家族と札幌支部へ参拝させて頂いたことを思い出しました。こうして旭川に礼拝所の御心を頂いて少しでも時間があったらすぐ参拝できる場所にあること、改めて感謝です😢


今後私も友達や知人をお連れできるよう頑張ります!!


最後まで読んで頂きありがとうございました🌼