ブログをご覧の皆さん、おはようございます♪
Suzumeです(*^^*)

昨日は、雲ひとつ見当たらない綺麗な青空が広がっていました!
初夏らしい太陽と風が心地よかったです。

これから服装も半袖になり、紫外線対策や熱中症予防を考えなきゃいけない季節がやって来ますね!

今日も日中は暑くなるとの予報ですが、体がまだ暑さに慣れていない時期なので、体調管理にはお気をつけ下さいね。

さて、今日はテーマについてのお話を♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

5月のテーマ
  **最近、感謝したこと**


Suzumeが最近、感謝した事は「母の日」です(*^^*)

実は当日プレゼントを用意しそびれたSuzume。
「今日、何も用意してなかった~ごめんね」と謝ると…

母は「良いの♪Suzumeが元気でいてくれる事が一番だから(*'▽'*)」と言ってくれたんです。

その言葉に一瞬涙が出そうになりました

Suzumeはいつも
「母が元気でいてくれる事が一番の喜び」
と思っていますが、

同じように母も
「Suzumeが元気でいる事が一番の喜び」
と思ってくれているんですね

その“母の愛情”に感謝すると共に…
アニメ本御由来「神への道」の最後の場面にあります、御内室様と御子様方を思い出しました。

Suzumeが日々、幸せに親子の時間を過ごせるのも、御守護神様の御聖行、そして陰で支えられた御内室様、御家族の御苦労があったからこそ…

改めて、申し訳なさと感謝が込み上げて来ました。


翌日、1日遅れましたがプレゼントを買って来て母に渡しました
気に入ってくれたようでSuzumeも嬉しかったです(*^^*)♪

Suzumeにとって、母は人類救済のあゆみのパートナーでもあります。

どんな事も相談でき、落ち込んだ時はいつもそばで支えてくれる心強い存在です

母が元気でいてくれる事、そして母と共にあゆめる事に感謝して、毎日を過ごして行きたいと思います

IMG

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました♬

旭川礼拝所地域青年部 Suzume

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°