ブログをご覧の皆さん、おはようございます☀
旭川礼拝所地域青年部クロワッサンです🥐

今月の旭川礼拝所青年部ブログのテーマは『最近感謝したこと』ですが、私は4月から新年度を迎えて、仕事の面で御慈愛いただいたことが頭に浮かんできました。

私は10数年、現在の職場で勤務しているのですが待遇面で悩んでいました。
生活の事もありますので給与面での悩みが大きかったものの、職場は子ども達の通う学校からも近く、子ども達の緊急の場合も都合はいい職場でした。
ただ金銭面での欲求があり悩んでいましたが、班のご奉仕日に参加させていただいた時に『今の職場は時間的にも都合をつけてくれて、こうして霊波之光の信仰をしていく中で、ご奉仕にも参加させて頂けて、子ども達の緊急の場合も休みを取りやすくさせて頂いているのだから感謝の気持ちで頑張ろう❗️』という気持ちに切り替えさせて頂けきました。
すると、数日後、今年度、通常では考えられないような昇級をさせていただくことになりました❗️
この感謝のお返しをさせて頂けるように今後もあゆんでいきたいと思います❗️D35C5DE9-4F79-4635-B7DF-5768EBEAB98E
少し時期は遅れましたが、私の地元の桜です🌸