ブログをご覧の皆様、こんにちは😃
旭川礼拝所地域青年部クロワッサンです🥐

ゴールデンウィークも残すところ後2日ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
あいにくの天気ではありますが、お出掛けを楽しんでいる方も多いのではないでしょうか?

我が家では3日4日と小旅行を楽しんで来ました✨昨日は移動の途中で久々に札幌支部を参拝させていただきました!
私が霊波之光におつながりした当時は青年部早朝参拝も支部に参拝させていただいており、支部に足を運んでおりましたが、ここ数年、少し足が遠ざかっておりました。札幌支部の参拝される人の多さにも圧倒され、更にご奉仕に参加されている人の多さにも圧倒されました!旭川礼拝所も負けてられませんね。

連休もいよいよ明日で終わりです。連休最後の日、ぜひ礼拝所に足を運んでみませんか?
皆さんにお会いすることを楽しみにしています✌️