皆さん、おはようございますm(__)m青猫です。 いきなりですが、みなさん、確か先々月頃だったと思うのですが、インフルエンザが流行ったのを覚えてますか?職場でも流行りまして、大変でした。インフルエンザ、かかりたくないですよね?実は、2年連続かかってしまい、体はだるいわ、関節は痛いわと辛い思いをした事があり、あれ以来、インフルエンザが大嫌いです。と言っても好きな人はいないと思いますが(笑) 今年、まだ流行り初めの頃、青年部のメンバーに、「職場でインフルエンザが流行っているんだけど…絶対にかかりたくない」と話したんです。すると、 「かかりたくないと思うんじゃなく、かかった人が早く治るようにと祈らないと」と言われ、( ゚д゚)ハッ!としました。自分の事しか考えてなかったと反省です(T-T) 人の幸せを祈るのが霊波之光ですよね(^-^)あの言葉がなければ、なりたくないなりたくないとしか考えてなかったと思います。 今もまたインフルエンザ流行ってます。職場では、先々月よりもかかった人が増えており、てんてこ舞いです(+_+)ただそれでも、インフルエンザになってしまった人が早く治りますようにとお祈りしつつ仕事を頑張りますo(^o^)o では、みなさん、インフルエンザは勿論、風邪を引きませんように(*´ー`*)