ブログをご覧の皆さん、おはようございます。

本日の担当は、Kazunokoです。

宜しくお願いします。

4月27日、以前より「(某仕事での)面接に来てほしい」という事で

指定された時間と場所へ行きました。

今までの面接のパターンは

相手先に履歴書を見せ⇒色々と質問され⇒後日書類が返ってくる・・・

というものでしたが

今回の面接では『いつ頃から来れます?』という質問に答えたのを切っ掛けに
(※そもそも『いつ頃から来られますか?』という質問が来た事にまず驚きました)

『じゃぁ〇日からお願いします』という事で、その場で採用の運びとなったのです。

今まで『その場で採用します』という事が全くなかったので

帰宅して本当に驚きましたが

仕事後もあゆめる環境を頂いた事に感謝しかありませんでした。

これからも(制限がかかるかもしれませんが)

自分の出来る事を少しずつさせて頂きたいと思います。

旭川礼拝所地域 青年部 Kazunokoでした。