ブログをご覧の皆さん、おはようございます。

本日の担当は、Kazunokoです。

宜しくお願いします。

4月14日(金)に班で青年部会合があり、その中で

「体験DVD上映」の際、家で使用しているパソコンを使う事になったのですが

パソコンにDVD再生可能ソフトが入っておらず

会合前日にインターネットで探していました。

その際マウスを使用したのですが、左側のみしか動かず、右側は以前から壊れたままでした。
(※主にマウスの左側を使用していましたが、その時は何らかの理由で右も使っていたと思います。)

マウスの右側をほんの少し分解し、元に戻しても壊れたままでしたが

『御守護神様、二代様、どうかお役に立たせてください』

と心の中でお祈りし、その後暫くしてマウスの右横を触ると

右クリックが出来るようになり、またDVD再生可能ソフトも見つけることが出来

会合当日に使わせて頂く事が出来ました。

御守護神様、二代様、有難うございました。

★★★お知らせ★★★

・明日4月16()は、「青年部早朝参拝結集日」です。(お話担当:旭川3地区)

・また、当日は午前8時から「青年部地区班長会」が面会室1にて行われます。

旭川礼拝所地域 青年部 Kazunokoでした。