ブログをご覧の皆さん、おはようございます。

本日の担当は、Kazunokoです。

宜しくお願いします。

3月30日、班のご奉仕に参加させて頂きました。

最初は緊張し、礼拝室入り口にある「水屋周りを拭く事」を忘れ

一緒にご奉仕をしていた方に2度程注意を受けてしまいましたが・・・

この事が切っ掛けで『このままだと参拝に来られる信者さんに申し訳ない』

と気持ちを切り替え、水屋周りを拭かせて頂きました。

また、当日は初めてとなる「階段の手すり拭き」「トイレの床拭き」もさせて頂き

改めて「ご奉仕の大切さ」を学ばせて頂く事が出来ました。

🌸🌸お知らせ🌸🌸

明日4月2日()は、「御聖誕感謝の礼祭日」です。

当日は男性青年部の方は駐車場誘導、女性青年部の方はあいさつご奉仕をさせて頂きます。

礼拝所では午前10時40分より式典が行われます。

また本部では青少年部鼓笛隊、準青年部鼓笛隊によります「奉上演奏」が行われます。

旭川礼拝所地域 青年部 Kazunokoでした。